SSブログ

篠田麻里子 後輩に「つぶすつもりで来て!」 [AKB48]

すごい迫力でしたね篠田麻里子。

総選挙で昨年4位でしたが今年は5位になりました。
じわじわと後輩たちも追い上げてきていますね。

今回の総選挙では「席を譲らないと上に上がれないメンバーは
AKB48では勝てないと思います」と世代交代への徹底抗戦を宣言
していた篠田麻里子。

「悔しい力を、どんどん先輩たちにぶつけて、つぶすつもりで
来てください。私はいつも待っています!」となかなかの迫力で
後輩たちに最年長として厳しくも自愛に満ちた言葉で激励。

AKB48の繁栄を願い覚悟を持った最年長の篠田麻里子は
なんとも頼もしくかっこいいですね。

そんな篠田麻里子の活躍もまだまだ期待できますね。


ヤフオク~AKB48スペシャル♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。