SSブログ

新選組リアン ご存知でしたか? 新曲が出ました [新選組リアン 新曲発売]

昨今ネットで話題になっている新選組リアンですが

何かなぁと思って調べていたら
島田紳助さんのテレビ番組から出たグループでした。

かなり前に番組でみかけたことがあって
新選組リアンのことはかすかに覚えていた程度で・・・

その新選組リアンが今回新曲を出したようですね。

「Merry X mas to U」というクリスマスに向けた曲だそうです。


島田紳助さんとはあれ以来連絡がないそうで
今は自分たちでいろいろ考えて活動しているみたいですね。

ある意味、彼らが実力で這い上がって来るのを楽しみにしようと思います。

あの出来事を思い出したら応援気分が向上しましたね ^^


CD/新選組リアン/Merry X'mas to U (...

CD/新選組リアン/Merry X'mas to U (...
価格:1,200円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。